メモメモ

2009年04月29日
最近よく聴くもの
Spiritualized
CAN
あぶらだこ
DOREDOMS


  ガ  ッ  カ  リ  す  る  瞬  間
 ~ おはようwwwお前らw より

がっかりパート4・日常篇

おもしろい4コマ漫画を挙げなさい
 ~ カゼタカ2ブログch より

佐藤両々と宮原るりでFA。とりあえず今は。

('(゚∀゚∩ なおるよ!たぶん・・・
 ~ アルファフファモザイク より

漫画雑誌の広告なのであしからず

シングル週間ランキング
 ~ アルファルファモザイク より

何度も見たけどいつ見ても酷いランキング。

単語の頭に「ランボー怒りの」をつけるとテンションが上がる
 ~ このごろ2ちゃんねる より

十二人の怒れるランボー


<気になる漫画>
少女アリス
http://www.geocities.jp/yasuro_play/

おもさな。さんのついったより。
気になるぞ。



メモ

2009年04月26日
幽☆遊☆白書』等破天荒な最終回だった漫画を列挙
 ~ 未定なブログ より

がっかりパート3

衝撃的な動画
 ~ 不定期速報 より

だいこんおろしのアナウンサーの反応がかわいいw
本人にとっちゃすごく迷惑だと思うけど。

昭 和 5 0 年 代 生 ま れ に あ り が ち な こ と
 ~ おはようwwwお前らw より

俺たちのホライゾン~♪

やる夫で学ぶパニック障害 礼
 ~ 働くモノニュース より

パニック障害ってかかると本当に死ぬほど怖いらしいですね。
ちなみにこのシリーズを書いてる人は実際の精神科の先生だとか。


■あまりにもカオス過ぎてついていけない動画2連発



この世にはセンスの良いカオスと、センスの無いカオスがあるのですが
この2つは間違いなく後者に分類されます。だがそれが良い。


新しいブックマーク

2009年04月25日
RackgadjetのJNTさんが、何やらPixivを使った
新しいブックマークというものを考えてるらしいです。

構想としてはJNTさんがブックマークしている絵師をクリックすると
その絵師さんがPixivに投下したイラストや、Twitter、ブログなどの
情報が一画面でパッと見れるようにしたいとのこと。

なんかブックマークとデータベースが一緒になったみたいで面白そう!
さらにJNTさん曰く何度もブクマを訪れる人でも、来るたびに
新しい発見があるようにする仕組みも組み込む予定だとか。

といってもちゃんとした形になるのにはまだ数ヶ月ぐらい
時間が必要と言っていたので、気長に待ってみようと思います。



<以下関係ない記事>
ウミウシ画像をひたすらうp
 ~ カナ速 より

正直に言うと虫とか軟体生物は苦手です。
でもなんか綺麗だけど怖いっていう不思議な感覚。
虫やウミウシが体を這いずり回る夢とか良く見ます。

本当にぼっちな奴にしか分からない事
 ~ カゼタカ2ブログch

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

心 底 ガ ッ カ リ し た 映 画
 ~ カゼタカ2ブログch
買 っ て 後 悔 し た ゲ ー ム
 ~ カナ速

ガッカリ2連発

なんとなく映画とかゲームって、お金をかけて、沢山の人数を要員して
長い時間をかけて作るほどに、面白くなくなってる気がするなぁ。


ましゅあぷしてみた。

2009年04月25日


あんまり合わなかった。


メモ日記

2009年04月24日
おまいらがこれは伸びると思う漫画
 ~ ぶる速-VIP より

>>2で恋愛ラボが来てるのが嬉しいなぁ。
自分が前まで面白いと思ってた「明日泥棒」が
驚くほどバッサリ終わっちゃってショックな昨今。
窪之内英策の「Cherry」の終わり方ぐらいショック。
(読めば解るけど本当に残念なラスト。だから読んではいけない。)
最近チャンピオンでやってる「じゃのめ」っていう漫画を
読み始めたんだけど、多分直ぐ終わっちゃうだろうなぁ・・・

なんか「俺の読む漫画は直ぐ打ち切られる」みたいな
自意識過剰な発言だと思われるかもしれないけど、
好きな漫画があっさり終わるのはとても悲しい・・・。

そんなワケで最近余り仰々しい漫画に手を出さない。

スラムダンク風に草なぎ剛を語るスレ ~ SLPY より

この日本中を吹き荒れる草祭りの中でも
やっぱりSLPYさんのスレチョイスは素晴らしいと思う。
(SLPYさんリンクありがとうございます)

サ ナ ギ と 草 薙 の 違 い
 ~ ちび速 より


ニコニコ予言者。
MADの内容も完全に予言してるとしか思えない・・・

この商売を秋葉でしたら儲かるんじゃね?ってもの
 ~ ぶる速-VIP より

需要有るんなら誰かやればいいじゃない。


<注意!!>

最近ネットでいーえるP先生の名前を騙った
偽者が出現してるらしいです。

その偽者の正体がただのモンハン厨だろうということも
わかっているので、みなさん決して騙されないように。


 | HOME | Next »