
--年--月--日

ハルミネーションの単行本が\ほしい/

2009年03月15日
\すげぇ/の「大沖チルノ」で有名な大沖さんの連載「ハルミネーション」が単行本になっているとこないだ知ったので、欲しいなぁと。

DTM作曲コンテストにて

2009年03月10日
よだれPこと島白さんがバトル部門で準グランプリ獲得してましたよ!

これは俺にとってもかなり嬉しいお知らせですよ!なんせどっちもかなり前からDコンに投稿してた身ですからねw

それと、以前紹介した和泉誓子さんもプレイス部門で審査員特別賞を穫っておられます。この人はもっと注目されるべき!

他にも俺のお気に入りのg+さんやAlderさんも入賞してて嬉しい限りw
特にg+さんは3回くらい前から若干交流があったので、今回のバトル部門最優秀賞というのは本当に嬉しいです。


ん?俺!?
俺は堂々の選外だよw



携帯から書き込むと

2009年03月10日
ある程度の長さまでしか書き込めない仕様に昨日気付いた。
見づらいからあんまりエントリー増やしたくないのになぁ…


去年1年ぐらい前から佐藤両々先生の勢いがすごいッスねぇ。
連載中の作品が全部佳境に入ってきたと思ったら、その連載が終わらない内にまた新連載開始しちゃいましたから。

多分今すごい忙しいをんじゃないかなぁと。

2009年03月09日
「森田さんは無口」




このマンガを買うために





本屋を7軒ハシゴしました…





俺はアホなんかw


佐野妙さんの絵柄が可愛すぎるんですよ。ネタも可愛くて楽しいし。



最近曲が上手いこと書けないからか、またしても4コマ熱が再燃してきてる感じ。
一時期は新刊が出ても色々スルーしちゃってたけど、後から探すとなかなか見つからなくて涙目



でも「恋愛ラボ」と「かぎっこ」も欲しいぞ



あ、あとぱれっとでちょぼさんが連載決定と聞いたのでおめでとうございます。

近況報告

2009年03月03日
2/28 久しぶりに冨田ラボのShipyardという曲を聴いたら
面白いくらいYESで吹いたw

3/1 暇なのでようつべでカプースチンとかバルトークとかの
動画をあさってた。あとハイフェッツの演奏動画とかみてた。

3/2 近所のCD屋でソフトマシーンの5とバンコの1stがあった。
でも色々落ち着くまでおあづけ。それと4コマまんがで「きらきら
てくてく」が最終回だったり「かぎっこ」が今度終わると知って
あ~そろそろ春なんだなぁと思ったり。

3/3 風邪ひいたかもしれない・・・風邪薬のんで家でゆっくりしていたら
体調が崩れてるのか薬が効きすぎたのかなんか頭がくらくらする・・・

3/4 弟が太鼓の達人DSとやらを持っていたので遊ばせて貰う。
ショパンの幻想即興曲のアレンジがカッコよかったので何回も
プレイしてしまう。それと源平討魔伝メドレーの編曲が思いっきり
ジャパグレのそれだったのでスゴイ気になった。

3/6 なんとかテレビで今週のオリコンCDアルバムランキングをやってたんだけど、9位がボカリズムで2位がSuperCellだった。ミクユーザーだけど「バーカバーカwww」って思った。

3/7 古本屋にいったら石黒正数と秋吉風鈴の短編集を見つけたので買ってきた。あと辻灯子の4コマも。秋吉さんて原作無しでもミステリー風の作風なんだなぁと。
« Prev | HOME | 

