
--年--月--日

FIGUMATE Sweet Snake

2009年01月29日
情報遅いですが、笑ったので記事にw

■コナミスタイル FIGUMATE Sweet Snake
http://www.konamistyle.jp/sp/mgs/mgs_figumate/

誰得企画www 一体なんでこんなのことにwwwww

しかも笑えるのがデザインの監修が、本家MGSの
キャラクターデザイナーの新川洋司さんだということ。
本当になんでこんなことになったんだかw

見てて気付いたんですが、新川さんはどうやら足萌えらしい。


巡音ルカさん

2009年01月28日
巡音ルカさん

・・・・・・

あと、ルカさんかわいいかわいいと言ってましたが、
実際に買うかどうかはまた別の問題です


そういえばPixivで俺のイラスト見てる人ってどれだけいるのか
知らないけど、Pixiv内での俺の投稿ブツが結構ヤバいことに
なっています。なんていうか完全に頭おかしいです

あれですよね。センスのいい狂いっぷりと
ただただ醜悪なだけの狂い方って違いますよね。

センスのいい人は結構デザイン的な意味もあって
やってるんだろうと思うけど、自分のは本当に
適当にやってるだけだからなぁ・・・


ちなみにPixiv内で好きな絵師さんは器械さんです。


motto寝・逃・げで☆派手にリセット!(バルサみっくすね!)

2009年01月28日



実は、かんなぎって観た事なかったんですが。

最近になってmotto☆派手にね!を耳にして
あ、サビのコード進行が同じだって思って
そのままの勢いで作ったもの。
サビ以外はとても強引。

実際混ぜてみたらサビの部分がこんなに違和感なくて
良いのかってくらい上手く混ざってご満悦w
なんとオブリまでジャストな位置で入ってくれますwww

かんなぎの方の原曲(元ネタ?)は中山美穂さんの曲らしいですが
そっちと混ぜたらどうなるんだろう?やりませんが。

初代アニメ版ポケモンED『ひゃくごじゅういち』

2009年01月28日


かなり久しぶりに聴いたんだけど、なんかHonkytonkの演奏に
キース・エマーソンっぽさを感じてしまったのでw

んで、調べてみたら作曲は任天堂の田中宏和さんでしたが
編曲のところを見てみると「編曲:渡部チェル」とありました。
チェルさんってジャンル問わずなんでも作れるんですよねぇ。
SOH BANDのCD欲しいなぁ・・・

こんなんも作ってるし。


最近のアニソンに珍しいガチユーロ
俺は好きだけど何でこんな曲調にしたんだw

Wikipediaみるとこの人のヤバさがわかると思います。
ウィキペの記事にはないですが、しばしばRolandの
プロモーションキーボーディストとしても活動しているので
V-synthのときのインタビュー記事を貼っ付けておきます。

http://www.mc-club.ne.jp/interview/cher_watanabe/body_1.html

突発Non-stop Megamixつくりました。

2009年01月27日


別名 「誰得Megamix」 とも言います。
組みたいのを好きなように組みました。
選曲が古臭いのは仕様だ!

しかしDJテクノウチのブログ見てたら
こんなのもつくってみたくなるもんですw

今回諸事情により曲紹介はナシですが
(ちうか自分自身出所が解らなくなった曲もあったり・・・)

ちょっとした情報を言うと20:00あたりから始まる曲のRemixは
DJ TEAM 「MST」としても知られるRED MONSTERのRemixです。


なんつうか日頃から変拍子大好き!とか言ってるけど
こういったガッツリ4つ打ちも大好きなのよねぇw

« Prev | HOME | Next »

