もっともくだらないブラックメタルPVベスト10

2008年10月29日
クwwwソwwwwワwwwwロwwwwタwwwwwwwwwwww



最初から最後まで笑い無しには見られないw
ただでさえメタルダサいのに、このダサさは常軌を逸している

ねぇ、何でみんな森に行くの?


第四期King Crimsonのライブ映像

2008年10月28日
俺のお気に入り動画です。




King Crimson第四期、再結成第一弾のアルバム「Discipline」より

メンバーはロバート・フリップ(Gt.)、エイドリアン・ブリュー(Gt.Vo.)
トニー・レヴィン(Ba.)、ビル・ブラッフォード(Dr.)です。
ひょこひょこ動くブリューがかわいいですw

この当時のKing Crimsonはそれまでの音楽性を一切廃し、
ディスコ的なカッチリしたビートと徹底したポリリズムという
全く新しい音楽性を打ちたてようとしていました。

ほぼ全曲を通して複雑なポリリズムによって作られているので
ミニマルミュージックやポストロック、エレクトロニカ好きな人なら
意外と耳に馴染みやすいアルバムなんじゃないでしょーか?


Toolでわっしょい

2008年10月28日


ちょっと前に見つけてたMADなんですが・・・
・・・なんで作ろうと思ったんだよ、バカだろwww

本番は4:12からです。それまでは飛ばしておk


それと、小ネタ


チョイスが的確すぎワロタwww


かまいたちの夜2 金のしおり後のバグ

2008年10月26日


かまいたちの夜ってやったことないんですが
こんなに怖いゲームだったのか~・・・・


なにこれwww

2008年10月23日
Pixivのすねょさんの作業用BGMを巡っていたら見つけました。



めっちゃカッコいいんですけどwww
つべだともう68万も再生されてました。

一年前の曲かぁ。ずっと知らなかったのが悔やまれる・・・


 | HOME | Next »