
--年--月--日

色々と日記

2008年10月22日
■ニコニコにうpしました


この前の曲です、ミクの調教をやり直しました。
あとMIXも少しだけ変えました。

下手に調教するよりもほぼベタ打ちの方がいいのかも?

卑屈を体現したような歌でスマン。


ポストに変な手紙が入ってた
ポストに変な手紙が入ってた 完結
 ~ハムスター速報 2ろぐより

10月半ばでも怖い話です。季節感なぞお構いなし。
展開がサスペンスで読んでるほうもハラハラしますw

前編の>>89で思わずモノ子思い出した

ハルヒ「キョン、爆発するわよ!」
 ~ぷん太のニュースより

もしやぷん太最高傑作?と噂されているSS

同じタイトルで3つの話をまったく別のスタイルで書いてます。
話ごとに作風や文章の書き方が全く変わっていて、
Take2とTake3ではとても同じ人が書いたとは思えないw

とあるエロゲーの公式4コマ漫画が病気過ぎる
 ~ゴールデンタイムズ速報より

こんなのあったんだ・・・知らなかったw
ありがてぇ!ありがてぇ!3月のネタなのねw

すっごく哀れな画像くれ
 ~カナ速より

大量です。若干重いです。

あらゐけいいちは反則でしょうw
見たことあるのが多かったけど
オール・オア・ナッシングで死んでしまったw

俺だって死ぬまでに一回はセックスしてみたかったさ
 ~クソスレドンキーノより

これは良かったw狂いすぎ!!
最後はやや尻すぼみだったけどそれもまた良しw


<鬱になれる系>
聞かれたことには答えられるのに、話題が振れない奴って脳に障害があるんだろうな俺のことだけど
 ~のとーりあすより
まあ、俺のことだけど

消しゴムで体をこすってみた
 ~クソスレドンキーノより
泣ける。


あ、あと最近またPixivで描き始めました。よろしくです。

気が付いたらニコニコ大百科に載ってた

2008年10月18日
僕が気付いてないうちに、どなたかがニコニコ大百科に
僕が過去に作ったノンストップMIXの動画情報を記事にして
載せておいてくれていたみたいです。

若干自分でも知らなかった情報があったりとか・・・w

■【club niconico】ニコニコ100分耐久ノンストップメガミックス!!【全70曲】
http://dic.nicovideo.jp/v/sm695898

「2007年大晦日、12月31日に10万再生を達成した。」
そうだったの!?知らなかった!!

■【club niconico】ニコニコノンストップメガミックス2【BPM140~175】
http://dic.nicovideo.jp/v/sm2223280

このブログに書いたことが載ってるwww
迂闊な発言はできないんだとわかったよ!

■ニコニコNSMMHS
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3nsmmhs

やっぱりこれぐらいの長さの方が音も良くなるし
聴く方も気軽に聴けて絶対いいよね?

■【初音ミク他】 Vocalomania Mikk'n'bass 【Drum'n'bassメドレー】
http://dic.nicovideo.jp/v/sm4540725

まさかこれまでまとめられてるとは思ってなかった
完璧ボカロ廃向けのMIXなのにw
他のVocaloMIXも同じようにまとめられてるみたいです。


前々から大百科は面白いからちょくちょく見てて、
自分もなんかで載れたらなぁとか思ってたんですが
思いがけず色々作って貰えちゃって嬉しい限りです!

参考リンクにこのブログが貼られてるのが何か怖いね!!


それと、
気付いたらこのブログ、カウンターが7000を超えてました!

日頃いろんな人に見られているんだなぁと思うと
ちょっとやる気も沸いてくるってものですw

これからも皆様よろしくお願いします!

この人は!この人は!!この人は!!!

2008年10月16日
この人はあああああああああ!!!!
http://www.pixiv.net/member.php?id=167342


間違いない!!あの人だ!!!

メトロノームとか、フォトエレ3.0使いな所とか
符合する面多すぎ!!これは間違いない!!!



ああああ!ずっと前から探してた人だったのに何で気付かなかったんだ!?



どうしよう・・・もう俺にとって神以上の存在のお方ですよ・・・

マイピク申請したいけど・・・恐れ多くて出来ないッ・・・・・・・!!


PEACE MAKER (皆川亮二) - Wikipedia

2008年10月15日
PEACE MAKER (皆川亮二) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/PEACE_MAKER_(%E7%9A%86%E5%B7%9D%E4%BA%AE%E4%BA%8C)


なんつーかもう、いい加減にしろよw

ちなみに。
自分は漫画自体はあんまり面白いと思えなかった・・・


アツい人たちの新作

2008年10月12日


超良い。何故かグロだと安心する不思議。
RULEからのグリッチ展開は誰が聴いても
カッコイイと思うんじゃないだろか?




まさかのかがみん。
長細Pの動画のBGMは毎度トランシ~でカッコイイ。

« Prev | HOME | Next »

