
--年--月--日

今日は

2008年06月30日
自分の技量の稚拙さを思い知った日。

日々ディシプリンするしかない。


世界一教える気の無いギター教則DVD

2008年06月29日
タイトルでわかる人もいるかもしれませんが、アンジェロ先生です。





この人はアホです。 いちいち出てくる技名がなんともw
なんだよ秘技アンジェロビバノンノってwww

ギターを始めたばかりの人、これからギターを始める人に
是非見てもらいたい教則DVDですね!!


書くことが無いからアンジェロ先生でごまかす。

なんで俺はこんなので大爆笑しちゃうかね・・・

2008年06月27日

破壊力高すぎ


冒頭の羽で腹筋がスペイシーハグ

激しくしょうもないw


そういえば、なっとくPの「なっとく森の歌」が200位以内に
ランクインしていたので、何事かと思ってみてみると

こういうことでした

http://taniyama.hiroko.com/

谷山さんも納得のなっとくの森です。

yplさんがやってくれました。

2008年06月27日


良いですねこれ。まさしく俺好みな感じですw
アジアンな音階ですが音は英国風というのも面白いです。

ニコニコNSMMHSのzipできました

2008年06月26日
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/55509
PASS: nonstop

音質160kbps、これぐらいが一番違和感なく聴こえるんじゃないかな?
音質が良くなると逆にアラとか元の音質差が目立って不自然かも。

今回画像集はありません。

 | HOME | Next »

