久しぶりにTSUTAYA行ってきました

2008年05月29日
最近あまり行ってなかったけど、最近近所のTSUTAYAが
模様替えをしていたことを思い出したので行ってみました。

というわけで、今まで聴いてなかったものをゴソッと借りてきました。
以下その内容、ちなみにまだほとんど未試聴。


Read more "久しぶりにTSUTAYA行ってきました"

Muzieの「炉利音コムでテクノ」に・・・

2008年05月27日
俺がMuzieにアップした「炉利音コムでテクノ」に
投票してった奴が1人いる。

だ れ だ で て こ い w w w

なぜ投票たしw


Read more "Muzieの「炉利音コムでテクノ」に・・・"

IOSYSの新作「ごっすんリミックス」がヤバイ件

2008年05月26日
昨日の第5回 博麗神社例大祭で発売されたそうです。

ごっすんリミックス アイン&ツバイン

特設ページ
http://gossun-remix.com/

これは・・・同人方面にあんま詳しくない俺でも知ってる面々がズラリとwww

でもRemixって一般の人にはあんまり受けがよくないから
そこまで大きな話題にはならないんだろうな~・・・

しっかし、参加者楽しそうだなぁwww

こんぺいとうPのブログにDJ TECHNORCH降臨

2008年05月26日
こんぺいとうPこと、らなもさんのブログにDJ TECHNORCHさんが
コメントを残していたことが発覚しました!!

詳細は以下の勝手なリンクから。

http://blog.livedoor.jp/ranamoneud/archives/64717020.html#comments

実は以前にもこんぺいとうPのブログには
サイドプロテアのみらゐさんが降臨したこともあり、
TECHNORCHさんはそのつてで来たらしいです。

なんでも映像を含めた何か仕事上の取引をしたいそうです。

これは一体どうなるのか!?今後の展開に期待だッ!!

DTM作曲コンテスト投稿曲

2008年05月23日
DTM作曲コンテスト CGをモチーフにしたコンテスト 
インスト部門(テーマ2) エントリーナンバー:55

■夢と追憶/杜夢

http://dtmer.com/songs/show/1038

7/8拍子という縛りで書いた曲。約10分とだだ長いです。
Muzieには高音質版もあります。
http://i.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a056795

どうぞよろしく。

Read more "DTM作曲コンテスト投稿曲"
« Prev | HOME | Next »