あー

2008年04月30日
理由あって朝からブログ更新。

この前ニコニコにあんまりうpしなくなると書いておきながら
2日間で2つも動画作ってしまったwww

まあ、作業には余り時間かかってないんだけどね。



この前聴いて、逆再生でなんか言ってるな、と思ったので。
ドラムの音とかも逆再生されてたから、逆再生にすると
ちゃんとした曲になるってのは大体予想付いてました。

どっちで聴いてもスゴイいい曲なのでみんな聴くべき。
俺はもちろん本家のが一番良いと思ってます。

・・・本家コメにリンクが!yplさん、バラしてゴメンナサイwww!!



IKZO人気に乗っかって作ってみましたwwwww
多分俺の作った動画では一番製作に時間がかかってません。
俺の脳内アーカイブでは幾三と最も合うのはこれ。
長い曲だと作るのめんどくさいし、飽きるので
コレくらいの長さの曲が丁度いいかと。
サビは最初合って聴こえますが、全然合ってません。

ちなみにラップ部分では中央、右、左と3人の幾三が
歌っています。微妙な部分です。注意して聞かないと解らんw

B4Uだとどうなるかな・・・サビどこで使えばいいんだろ?

Read more "あー"

鬼才

2008年04月27日
ニコニコでミクオリジナル曲を上げているPは沢山いますが。
今回は俺が今とりわけ注目しているPを紹介。その名も・・・

こんぺいとうP/competorさんです。

あらかじめ言っておくと、カオス耐性が無い人にはちょっと厳しいです。
俺が特にオススメするのは次の曲たち

Read more "鬼才"

こんなん作ってみました。

2008年04月27日
久しぶりの日記


最近自分自身何がしたいのか解らなくなってきました。

Read more "こんなん作ってみました。"

突発的に初音ミクの消失-DEADEND-のBMSつくってみました

2008年04月15日
そしたら二番煎じでした。

ビーマニ最近やってないなぁ・・・ゲーセンが遠くて行くのがマンドクセ(’A`)
未だに右皿派で見づらくてゴメンよ。というか画面が暗い方が致命的。

ホントは最初ピアノを耳コピして弾こうと思ったんですが。
自分が消失short ver.のすら耳コピ失敗&
左手もついていかないというヘタレだったことを思い出し断念。
というわけでBMSでみなさんに楽しんで貰うという方向に変更しました。

ちなみに地味な所ですがトータルノーツが3900になってます。
もちろん「ミク」です。本当は3939にするべきだったかもしれない。
ただ、このために70ノート近く増やしたのでちょっとゴチャりましたw


以前の日記にも書きましたが、うp主は暴走Pの大ファンですw
その割には「0-one」とかふざけた物をうpしてますがwww
毎回斬新な切り口で曲を書かれるので新曲のたびに
「今回はどんな曲なんだ?」とwktkしながら聴いてます。

新曲は是非ともバンド練習曲シリーズのようなカオス大曲でお願いしたいw

Read more "突発的に初音ミクの消失-DEADEND-のBMSつくってみました"

ニコニコ的プログレ名選

2008年04月07日
ボカロを中心にニコニコでプログレを作ってる人を集めてみた。
あと、YESとEL&Pのミク版も入れてみたw
Read more "ニコニコ的プログレ名選"
 | HOME | Next »