
--年--月--日

マイナーなキャラとか描いてみた ~無謀な夜

2008年04月07日
もっかいやっちゃいましたw XJAPANとは何の関係もありません。
このタイトルにしたら後1回やらないといかんのだろうか・・・
今回も参加してくださった方々に感謝します!!

「山本賢治版ブラックジャックのドクターキリコの助手の女の子」
助手


Read more "マイナーなキャラとか描いてみた ~無謀な夜"

これはすごい

2008年04月06日


テラプログレwwwwwモエスwwwwww

ニコニコみてると「この技術力はすごいな」とか「努力しすぎだろ」とか
「この発想は無かったわ」といった関心をすることが多いのですが。

今回は俺の個人的な趣味にどストライクでしたwwwww


はい、聴けば解りますがかなり完成度が高いです。
音作りも曲構成も申し分ないよほんとw

余りにもガッチリしてたので一瞬デPが曲を作ったのかと
思ってしまいました。あの方もプログレ好きなので。

ちなみに緑字で変拍子をコメしてたのは俺です。
ところどころ間違ってるよ馬鹿。と言う方は御一報下さい。
Aメロ4/4(三連)じゃなくて6/8でカウントするべきでした
9/4も4+5に分けるべきだったかも。コメ流れたら直そう・・・


マイナーなキャラとか描いてみた

2008年04月03日
某所で描いたものです。参加してくださった方ありがとうございます!

「しすこ」(ウルトラジャンプエッグ案内役)
しすこ

Read more "マイナーなキャラとか描いてみた"

一昨日戻ってきました。

2008年04月01日
X JAPAN見てきました!うちらが見てきたのは2日目の無謀な夜です。
無謀な夜という割には開演時間から5分程度遅れたくらいでスタート。
ロックとバラード半々くらいの選曲。メンバー全員それほどミスがなし。
と、なかなかにして無難な夜だったというのが感想ですw


欲を言えばSilent Jealousyとかオルガスムとかも聴きたかったし、
HIDEの3Dホログラム映像やHIDE人形も見たかった!
(2日目は円柱形のモニターにHIDEが映ってただけだったんですよ・・・

あと1日目途中で終わったART OF LIFEが、3日目に途中のから
もう一回やったらしいですね。Xの中では個人的に一番好きな曲なので
これもちょっとだけでも聴きたかったなぁと思いました。


そうそう。俺の座っていた席は一塁側の関でメンバー全員を
一応見ることが出来たのですが。ただ一つYOSHIKIのピアノだけが
柱の陰になって見えなかったですよ。あのKAWAIのクリスタルの・・・
でもまあ激しい曲でイエー!とか叫んでたらどうでも良くなりましたwww

アンコールのVIOLET UKの時は会場全体がキョトンとしてたなぁw
だって未だに正式なデビューをしていないんですものwww
新曲のI..V.は非常にライヴ映えする曲だということが解った。
観客がコーラスに参加できるから会場の一体感がすごいことに。
もちろんXの時は会場全体が完璧に一つになってましたよw


色々あったライヴですが、正直に言えば・・・大大大満足のライヴでした!!
フランスでの公演も発表されましたし、Xはこれからも活動を
続けるんですかね?ライヴを見た限りでは10年経った今でも
メンバー全員まだまだバリバリのようでした。(TOSHIに至っては
癒し系地方巡業の成果か、更に上手くなっている気がしましたw)
活動を続けるのならこれからも頑張って欲しいです!!
Read more "一昨日戻ってきました。"
« Prev | HOME | 

