
--年--月--日

はてなようせい

2008年02月28日
はてなようせい


Read more "はてなようせい"

日記とか、REMIXとか。

2008年02月26日


今日はニコニコでSUPER DEADBALL BEAT祭りでしたね。
デP、ゆうゆP、baker氏を中心として弱音Pも巻き込んだ
超絶カオス状態でしたw。タグが1秒で全部変わるwww


・・・以前の日記で自分は初音ミクには余り興味ないとか書いたけど、
昨今の盛り上がりぶりを見てるとだんだん自分も欲しくなってきてしまう・・・

いやいや!
それよりも俺はまずオーディオインターフェースを買わねば!
ハード音源からも使いたい音がいっぱいあるし
なによりSONAR LEとかCubase AI 4とかも気になります。

このどっちかを付属したインターフェースにしようと思うんですが
どっちにしようかかなり迷ってます。今のところはSONAR優勢かなぁ?

う~ん、迷うわあ。
Read more "日記とか、REMIXとか。"

えらく貧相なミクできたよー\(^o^)/  他、zipとか

2008年02月25日
みくみくできない

なんかスゴイ嫌な感じでこっちを見ています。
「いい加減もうあきらめろよ・・・」とか言いたげです。
なんでこんな表情のチョイスしたのよ俺。

やはりなかなか画力は上達しない・・・
Read more "えらく貧相なミクできたよー\(^o^)/  他、zipとか"

ニコニコ動画、音楽系オススメ動画

2008年02月20日
とりあえず、下の奴を見てください。話はそれからです。



是非みなさんに聴いて貰いたい一曲です。
たぶん誰でも聴ける聴きやすい曲だと思うし。

ABWHという名前ですが実質は殆どYESというバンドです。
このバンドとしての構成力と技術力は
どんな音楽をやるにしても学ぶべきところが多いと思います。

とはいいつつも自分の作る曲には何一つ生かせてませんwww
俺の作る曲はただの厨二病ですから。

いつかこんな曲が書けるといいなぁ。

Read more "ニコニコ動画、音楽系オススメ動画"

続・更に気付いた。

2008年02月18日
うたたPことt.Komineさんも参加してるじゃないですか!
なんと言う豪華布陣wwwとても俺の出る幕じゃないw

SF Shooting; Stage one (1-1, 1-2, Boss) / t.Komine
ttp://neo.dtmer.com/songs/show/666

t.Komineさんのサイト
ttp://tkomine.com/

やっぱりみなさんコンテストだけあって
気合の入った曲を聴かせてくださいます。

Read more "続・更に気付いた。"
 | HOME | Next »

