
--年--月--日

某所で描いた絵

2008年02月16日
なんか失敗作と成功作の落差が激しい・・・
某所では晒すほどの絵ではないとも言われたが
せっかく描いたので載せておきます。

飛び掛る2


Read more "某所で描いた絵"

絵の練習

2008年02月11日
民族系


がんばって描いたけどこの程度。
なんか髪の毛が動物っぽいのは、今見てる
狼と香辛料の影響がでかいと思います。(しかし先週見逃した)

このアニメOPの作詞作曲がZABADAKなんですよね~
ZABADAKのアルバムとかに収録しないのかな?
シングルCDもちょっと欲しいぞ

EDも好きだけどね。


そういえば一つ言いたいことがある。
Read more "絵の練習"

ノンストップメガミックス2 曲解説

2008年02月06日
ニコニコノンストップメガミックス2の曲解説です。
Read more "ノンストップメガミックス2 曲解説"

お知らせ

2008年02月04日
で き た !





Read more "お知らせ"

今日の一枚

2008年02月04日
シベリアン


YESのSIBERIAN KHATRUを聴きながら描いた一枚。
曲の面影なんてありません。

やっぱりまだ思い通りに描けないなぁ・・・orz


ニコニコで良い感じの動画を見つけました。



カプースチンて初めて聴きました。超絶技巧の現代音楽なのに、聴いていてとても心地良いです。これくらいピアノが上手くて作曲能力があったら楽しいだろうな~と思います。
« Prev | HOME | Next »

