
--年--月--日

更に気付いた・・・

2008年01月17日
今回のDTM作曲コンテストに、みなみけMAD「なんという次女」や「バレーボールをやらないか」でおなじみのmillstones氏が参加してるじゃないですか・・・

しかもmillstones氏、俺が数年前見つけて愛聴していた聖剣伝説2のBGMアレンジ曲「El cuento wonderous」のアレンジャーだったことが判明。

思わぬところで同じ舞台に立ってしまいましたw。俺の尊敬するコンポーサーの方なので、皆様も一度楽曲を聴いて見てください。

Aerialfront / millstones
ttp://dtmer.com/songs/show/712

millstones氏のサイト
ttp://aroundhalf.info/index.shtml


それと、ニコニコにyouのトランスアレンジをうpされていた、れおさんも参加されていました。相変わらず綺麗な音を聴かせてくれますw

SIGN -前兆- / れお
ttp://dtmer.com/songs/show/741

れおさんのサイト
ttp://homepage2.nifty.com/tide_moon_river/

Read more "更に気付いた・・・"

今日気づいた・・・

2008年01月11日
去年の秋にあったDTM作曲コンテストにOSTER projectさんが
恋スルVOC@LOIDで参戦していたことに今更気づいた・・・

それとうろたんだ~の原曲なんてものがあったことも初めて知ったw

去年のこのコンテストには参加してなかったから気づかなかった・・・
俺も参加してればよかったチクショウwww

興味ある人は↓のURLから行ってみてくださいw
恋スルVOC@LOID
ttp://dtmer.com/songs/show/163
卑怯戦隊うろたんだー!
ttp://dtmer.com/songs/show/304

うろたんだーのタグがカオスなコトになってますw

激しく後悔

2008年01月09日
以前とある中古CDショップでジェラルドという日本のプログレバンドのCDを見かけたのですが、そのときは別のCDを色々買ったのでそのCDは買いませんでした。

もうここまでくると解りますねw。今日そのCDショップに行ったら買われてしまってたんですw

Read more "激しく後悔"

あけましておめでとうございます。

2008年01月08日
2008年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

帰省から帰って来ました。・・・3日くらい前に。
現在DTM作曲コンテストに向けての楽曲を大急ぎで製作中のため、ニコニコノンストップメガミックスの製作が遅れてしまっています。お待ちにしている方スミマセンッ!

コンテストのどの曲が俺かは内緒の方向で。毎回レベルの高い方がそろっているコンテストなのでいろいろ聴いてみるといいと思います。 っていうか俺みたいなのが本来いるべきではない大会なのかも知れない・・・。

今年は絵ももっと描きたいし音楽制作もしたいしネットでの活動も活発にしていきたいし、忙しい年になりそうだなぁ。

それではまた。
 | HOME | 

