スケッチブックサウンドトラック&スコアブック

2007年12月27日
激しく今更な気もしますが、本日村松健さん作曲によるTVアニメスケッチブックサウンドトラックとスコアブックを買って参りました。(本当はパーフェクトガイドブックを買いに行ったんだけど、売ってなかった)

Read more "スケッチブックサウンドトラック&スコアブック"

「スケッチブックを持ったまま」REMIX2 Natural Color's Mix

2007年12月26日
スケブリミックス第2弾完成しました!その名も「Natural Color's Mix」
音源はまたしてもオンボロMU-90。やっぱり使い慣れた音源が一番というか。

ニコニコ動画にてうpしております。聴ける人が限られちゃうのが残念だけど
普通にうpするのはあんまり良い事ではないのでニコニコに上げています。




今回このためにいっぱい絵を描きました。スケッチブックなので。
以下に載せておきました。ラクガキレベルのものですがよければどうぞw

Read more "「スケッチブックを持ったまま」REMIX2 Natural Color's Mix"

ちょっとした事情でお絵かき

2007年12月21日
頼まれたという訳ではないのですが、ちょっと必要になったのでスケッチブック絵を大量に描いています。そこから1枚チョイス。

梶原2

ニコニコノンストップメガミックス2(仮)を製作中なのだが

2007年12月14日
とりあえず一通りの音楽を揃えたのですが・・・

Read more "ニコニコノンストップメガミックス2(仮)を製作中なのだが"

先生になれません そして ニコニコノンストップメガミックス

2007年12月09日
大好きな4コママンガです。作者は小坂俊史先生。作中より河田一聖と和泉なな子を自分流にアレンジして描いて見ました。

久しぶりのお絵かきです。最近なかなか絵を描けないのでここで練習しないとマズイんですw

先生になれません


和泉が全然見えねーじゃねーか!ヴォケ!!という方は →こちら


現在ニコニコノンストップメガミックス2(仮)を作るために色々曲を集めています。
・・・が、現在選考に入れている曲だけでも物凄い数になっていますw。
コレで本当に入るのか・・・? 年内に完成できるかどうかも謎です。
とりあえずは気長にお待ちくださいwww。

それまで退屈だ!という方はこれでもどうぞ↓

 | HOME | Next »