
--年--月--日

また地味にRemix作ってます

2007年11月21日
現在新たにRemix製作中、曲はスケッチブックのEDテーマ
「スケッチブックを持ったまま(牧野由依)」です。

今回はゆったり目のRemixになる予定です。
またうちのオンボロMU-90様にがんばってもらってます。

出来たらまたニコニコにでもうpします。

「だんご大家族」 HAPPY HARDCORE REMIX

2007年11月18日
実は結構前に作っておいたのですが、評判がいまいちでしたので
日記に書いておかなかったRemixです。

空間や音響に全く気を使わなかったのでかなり不自然です。
でも作り直しても今の技量じゃ大して変わらないだろうなぁ・・・



ご本人様?

2007年11月17日
 先日発見したとある同人サークルに気になるものを発見。
サークル名は「クニークルス」、サイトもあります。

 で、このサークルの何が気になるのかというと、
管理人の1人である「わーず」という方。

 ギャラリーやダイアリーを見てみると、ビックリするくらい
小箱とたん先生に絵柄が似てらっしゃいます。
さらにダイアリーの内容をよく見てみると小箱先生と
一致する面がちらほら・・・

 あまりにも気になったので某大型掲示板のスケブスレの面々と
話し合ってみたのですが、結果として
「別人である可能性もあるし、同一人物であっても商業とは
切り離して活動したいかもしれないので、これ以上は触れないでおく」
という結論に達しました。

 俺が無神経にもサイトを晒してしまった所為で、
クニークルス様のサイトのカウンターが1日で
大量に回ってしまうということになってしまいました。
メールなどの方でも何かしらのご迷惑が
かかってしまったかもしれません。

 この場を借りてサークル様にご迷惑をおかけしたことを
深くお詫びいたします。

気なるという方は各々ググって下さい。

色々な塗り方を発掘するテスト

2007年11月17日
コート

今までやったことの無いような塗り方を見つけようと試しに描いてみた。
下書き、線画もペンタブなんでさらに雑です。

うーん、改良の余地は有ると思うけどちょっと微妙かな~

BGMは富田ラボのshipbuildingと椎名林檎×斉藤ネコの平成風俗
こういう曲を聴くと季節柄寂しくなってしまう。

お絵かき

2007年11月16日
久しく記事を書いていなかったので、頑張って絵を書くことにしました。
これを通して技術力アップできたらいいなぁと思います。

妖精


背景は後から書き加えたので光源が全然あってないです。
色合いはちょっと時期的に早過ぎたかも。でもそれくらい寒い。
服装は意味不明。

作業BGMはram jam world、クライズラー&カンパニー、POLYSICSでした。
変拍子LOVE。
 | HOME | Next »

