久しぶりのブログ更新。作ったものなど

2010年08月02日
ここ1.5ヶ月ほどツイッターの鍵かけたりとか忙しかったりとかで
ブログを放置してました。その間に作ったものがちょっとあるので宣伝


recorded girls compilation Album

recorded girls


猫0号さんとfazerockさんの企画によるフリーDLのオンラインコンピ
「recorded girls compilation Album」通称「女の子コンピ」が
7月7日にリリースされまして1曲参加しました。

40曲入りの特大コンピの上に参加してるメンバーもすごいという
かなり異例なコンピレーションアルバムです!



ちなみに
Tr.19の「のんびりガール」という曲が僕のですが

他の曲に比べて僕の曲が飛びぬけてショボイので
みなさんTr.19はスルーしましょう!!!



■【みつどもえ】ハードチクビ



7月5日(ハーコーの日)の記念に一日で作った曲。短い
サンプリングした曲はReturn to Foreverの「Sometime Ago - La Fiesta」


■【マッシュアップ】 Dazzling “lazy” 【けいおん×CASIOPEA】



けいおん!1期のED「Don't say“lazy”」と
CASIOPEAの「Dazzling」をマッシュアップしたもの

案としては結構前からあったのだけど「どうせ合わねーだろーなぁ・・・」
と放置してしまっていたのですが

この前試しに合わせて見たらバッチリあってしまったので
そのまま勢いで作ってしまったものでございます

やっぱりBメロが不協和音なのが残念

ちなみにMP3作りました↓
Dazzling“lazy”




戻ってきてました

2010年04月06日
ブログ放置状態でしたが一応戻ってきてました。

俺 is still alive.


ただしこのところスランプが続いてるので
あまり更新しないかも知れないです。

それでは、またよろしくお願いします


あけましておめでとうございます

2010年01月07日
やや遅れましたが、あけましておめでとうございます。
久しぶりにPCをつけることができました。


ついったーでは時折なにやら不穏な空気を醸し出してますが
当の本人はわりかし元気に過ごしていますw


今年の抱負は「どんな事態にも対応できるようになる!」です。

ちょっと現実的ですねw 

四字熟語にすると「臨機応変」です。こっちのがいいかも。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。


おちつくほうほう

2009年11月28日
ついったで教えてもらった落ち着き方(不安の消し方)
携帯からも見れるように、ここでメモって寝る前とかに試そう。


Read more "おちつくほうほう"

気になったものをメモりん

2009年11月20日
ここ一週間ぐらいのメモです。ほんとにメモっただけ


Read more "気になったものをメモりん"
 | HOME | Next »