ピクシブであったちょっと嬉しかったこと

2009年02月25日
先日ピクシブに上げた絵にブクマが2つ付いてるなーと思ったら。

そのブクマしてくれた人がなんと
鎖国探偵さんとリリカルロリカルさんだったんですよ。

両者とも前々から無茶苦茶大好きな絵描きさんだったので
そんなお二方がブクマしてくれたなんて感激!!
というただそれだけの話。

ちなみにその絵が↓これなんですけど、そんなに良かったのだろうか・・・
寝る人、下水的に


さらにそれ以前で嬉しかった事と言えば
以前俺が上げた絵で一つだけ
あの時田さんがブクマしてくれていたということ。

好きな絵描きさんに自分の絵を見てもらえて
更にそれを気に入ったと言って貰えるということは、
作り手としてこんなにも嬉しいことなんだなぁと。

いやぁPixivの人気が止まらないのがなんとなく解ったわw



illust

2009年02月14日
かおぐにょ
かおぐにょ

気持ちわるかーね。


自作イラスト

2009年02月14日
ウェーイ!!

目と模様

わりと上手く描けたと思うんだよね。

いや、今ヘロヘロだからよくわからんけど。


巡音ルカさん

2009年01月28日
巡音ルカさん

・・・・・・

あと、ルカさんかわいいかわいいと言ってましたが、
実際に買うかどうかはまた別の問題です


そういえばPixivで俺のイラスト見てる人ってどれだけいるのか
知らないけど、Pixiv内での俺の投稿ブツが結構ヤバいことに
なっています。なんていうか完全に頭おかしいです

あれですよね。センスのいい狂いっぷりと
ただただ醜悪なだけの狂い方って違いますよね。

センスのいい人は結構デザイン的な意味もあって
やってるんだろうと思うけど、自分のは本当に
適当にやってるだけだからなぁ・・・


ちなみにPixiv内で好きな絵師さんは器械さんです。


タミフルたん無罪確定!?

2008年07月13日
yahoo!ニュース
『タミフル 異常行動「関係なし」 10代への処方禁止見直しも』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000084-san-soci

イヤッホオオオオオォォォォォォォウ!!!!
タミフルたん無罪


やっぱり無関係だったみたいですね。
報道ってのもいい加減ですね。

いやぁそれにしても1年位前にタミフルたんの漫画を
描いていたのが懐かしい。あの頃は妙に元気だったなぁ。

まずあの短時間で漫画を描くってこと自体無謀だったと思う。
が、ストーリーを思いついてしまったものは仕方なかった。
線とか色々とグジャグジャで酷いことになってます。

あの頃はまだ本当に関係しているのかどうなのか
不明な状況だったので、その辺はぼかして描いてました。

それにしても無関係でよかった。

タミフルたんまとめwiki
http://www29.atwiki.jp/tamifuru/

今とあんまり画力変わって無いけど
やっぱり恥ずかしくてなかなか見返せませんw

 | HOME | Next »